2009年01月25日

何で…&変えちゃった!(^^)!

今日も先週同様で、おりぱぱとお散歩ぴかぴか(新しい)

すると、歩道には、ここにあってはいけない物が…

09.1.24.jpg

オリ兄ちゃんも不思議だったみたいで、しばらく立ち尽くしてた(+_+)


そして、洗濯しちゃったから仕方なくexclamation&questionケ−タイを変えたママが
とっても羨ましかったおりぱぱバッド(下向き矢印)

見に行った勢いで、ケ-タイ買えちゃいましたぴかぴか(新しい)

ケ-タイ.jpg

『だって、機種変でもタダだったから…』

いじくり倒してる間は、遊んでもらえないのかな〜バッド(下向き矢印)
posted by シュシュ at 00:54| 埼玉 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

週末Z \(^o^)/

前日のギックリ事件は、たいした事無かったので、毎週恒例のZへぴかぴか(新しい)

本日一のおりぱぱショット

1.18ガルチン.jpg

1.18ティム.jpg
posted by シュシュ at 00:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

やっちまったかな〜(T_T)

今日土曜日は、ママお仕事、パパお休みの日ぴかぴか(新しい)

ママちゃん出勤準備中の出来事、洗濯をこなしながらトイレを掃除してたパパちゃん。
その時事件がexclamation&question

ゴキンンン


ハッキリと耳で聞こえる怪音…

そして…   脳天まで突き抜ける痛み…

これは、

去年の6月の悪夢を思い出す…   

ぎっくり腰?


ヤバいと思いながらゆっくり動いてみた。

『う、動ける』

感じとしては、前回のときのやっちゃってから3日目?位の痛み。

一部の方が爆笑した事のあるマックスベルトを巻いて一日安静にしてた。

さっきお風呂でゆぅ〜くり暖まったらいい気分(温泉)かなり良くなってホッとした。

これなら明日のZは、大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)

posted by シュシュ at 22:36| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

NEWアイテム(*^_^*)

先日、うちのデジカメの設定を変えてみた。
するってぇぇぇと、前よりキレイに撮れたりしちゃったもんだから
オリママ大満足ぴかぴか(新しい)

でも、連写とかも出来るようにしたので、1回ゼブラに行くと、200枚以上撮るように
なってしまったオリママあせあせ(飛び散る汗)

そんだけ撮るという事は…

『ゼブラ行ってもすぐバッテリ−がなくなっちゃうんだけどちっ(怒った顔)

かなりご立腹どんっ(衝撃)

『それって お、俺のせいなの…』

『撮りすぎなんじゃないの』


な〜んて事は言えるわけ無いので、NEWアイテムを手に入れることにした。

TS390121.JPG

某オ−クションでGetNEW

純正品と比べると、アンペア数がちょっと低いけど、バッテリ−2個あればどうにかなるでしょうexclamation×2
価格もリ−ズナブル、送料込みで ¥800 ぴかぴか(新しい)

これでオリママ満足してくれるかな〜









posted by シュシュ at 23:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

新年Z\(^o^)/

新年Z 一発目晴れ


ガルたんとシュシュの戦い

シュシュガルたん.jpg

シュシュ 『負けてるんじゃないでつよ、たぶん…(T_T)』

ガルたん最高〜ぴかぴか(新しい)


posted by シュシュ at 22:55| 埼玉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましてでっぅぅぅ(*^_^*)

明けましておめでとうでっ(*^^)v

新年.jpg

今年も宜しくでっぴかぴか(新しい)

3日、4日は、新年Zでかっとびぃぃぃぃぃぃでっ
皆さん、今年もいっぱい遊んでくださいでつぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

ぺろりんシュシュでしたぴかぴか(新しい)
posted by シュシュ at 00:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

