2011年11月13日

パトロ−ル


今日は、暴れたくてうずうずしているさんただけ連れて

航〇公園パトロールに7時半から出発

SA3D0047.JPG

到着後すぐにランへ晴れ

SA3D0038.JPG

SA3D0039.JPG

SA3D0040.JPG

SA3D0041.JPG

SA3D0042.JPG

SA3D0036.JPG

SA3D0045.JPG

SA3D0046.JPG

しばらく遊んで〇空公園内を散策

SA3D0043.JPG

今日はフリマの日だったみたいで、ちら見してたら…

思わぬものを発見しゲットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この続きは、オリママのブログにアップされることでしょう

速攻写真とってたから… 俺が見つけて買ってきたのに…




【関連する記事】
posted by シュシュ at 16:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、暴れたくてうずうずしてる(爆)

あれ〜会わなかったねーー
うちもパトロールしてたのに〜

フリマも、友達が出品してたから
遊びに行ってたのになぁ〜

今度遭遇したら 可愛い娘たちと
遊んであげてね〜♪

Posted by yuiyui at 2011年11月14日 13:37
yuiyui姉さんへ

お店ばっか見てて人を見てませんでした(爆)

遊んであげますよ〜 イケイケなお嬢様たちとね〜
Posted by おりぱぱ at 2011年11月14日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

